見えない自分を探すとき

投稿日時: 2022/12/20 光義

 

皆さんこんにちは。CSA中級スピーチアップグレーダーの髙山光義です。

 

見えない自分を探すとき

 

皆さんこんにちは、毎日のお仕事お疲れ様です。

 

自分が何をしているのか戸惑うことはありませんか?

 

何をしているのかが分かるのは自分の立ち位置が見えるからです。

 

それには自分を見つめる時間が必要になります。

 

見つめれば自分に問いかけたくなりますから感情が働きます。

 

その感情は思い通りにならない自分への苛立ちかもしれません。

 

今のあなたの気持ちを言葉にしてみましょう。

 

アウトプットするあなたの思いは伝わります。

 

その力を育めるのがCSAのパブリックスピーキング道場です。

 

話すことば、書くことばが飛躍的に上達しますから、考えの幅が広がり伝達力も向上します。

 

自分を変えるためのきっかけはプレゼンテーション道場にあります。

 

変われる何かを見つけましょう。

 

先ずは光義道場の体験会にお越しください。